にゃつ祭りB結果発表 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

こんばんにゃー。


にゃつ祭り第二夜となる
Bチームさんに、たくさんの投票をくださり
本当にありがとーーぉ。





では、結果の発表です。

とっても接戦で集計していた5人はドキドキハラハラしちゃいましたよーぉ。



最優秀賞
鷹龍さんちの写真館さんちのティオさん


このティオさんのなんとも言えないのほほんとしたお顔を見て、みんなが色んな憂鬱を吹き飛ばして笑えたよ。ありがとうねぇー。鷹龍さんちは、いつも数行での心に染みるブログです。




優秀賞
haluさんちのエールちゃん


先日お空に向かったエールちゃん。ママもあたしもエールちゃんをみんなに見て貰ってたくさん可愛いって言って欲しかったぁ。言ってもらったね!ねぇ、エールちゃん、みんなの声が届いた?これからだってエールちゃんは、にゃんばかの子供だよ。



優秀賞
カッコいいーー❤️そしておばちゃんは水風船をちょいちょいして、割れちゃった時のりんくんの顔が可愛すぎて悶絶したよ。ハッピもおめんもよく似合うねぇ。
うーーん、、、カッコ可愛い😍

さて、

ここからは、メンバー票の順番ですー。



reikaちゃんちの咲君

さっくん輪投げがあって、輪が入ったらさっくんお持ち帰りーーだったら、お財布空になるまでやっちゃうよ?でもさっくんを連れてっちゃったら花ちゃんも、おとさんも、おかさんも、ねえねも、にいにも泣いちゃうから。可愛いさっくん見るだけにしとくー。




キサキさんちのチャコちゃん

素敵な浴衣のチャコちゃん。頑張って着てくれてありがとー。伸びたオテテも綺麗なお目目も、お祭りで
男の子にニャンパされちゃうほど可愛いよ❤️
でもチャコちゃんはショコラさんと一緒が一番だもんね。これからも仲良くねぇ❤️





mumuさんちののびた君

猫界の永遠のヒーローのびたさん。お空からメロンアイスのフタを被って登場!!なんでアイスの蓋がこんなにカッコよくなっちゃうんだろー。素敵なお目目の色と合うからかな。あ、ママが新しいお仕事始めたよ。そこからずっとママを守ってねぇ。





ハーモンさんちのしまたん♪

可愛いしまたん♪なのにママは御隠居さんなんて言うのよねぇ。まだまだ若いし綺麗だもんねー。お祭りを一緒に楽しんでくれてありがとう!これからもずっと元気に楽しく過ごそうね。



小麦さんちのリンくん

もうね、この写真を見た時は嬉しくて楽しくて、どーしよーもなかったよぉ。小麦ママは楽しい!を作る天才だねっ。誰かねコメントでリンくんが人にしか見えないってぇ。おばちゃんもそう思うよ?楽しさをありがとー。






あしゅさんちのガブリエル君

ガブリエル様には華があって、そこに居るだけで辺り一帯が楽しいお祭りになるねぇ。ブルーハワイのソーダ水も爽やかにお似合いです。可愛い襟と小首を傾げた姿もたまりません。ありがとうねー。



ルキルキさんちのみるたん

みるたん、綺麗なお姉さんになって、ルキちゃんと同じに尻尾まで輝いてるねぇ。いつのまにこんなに大きくなったかなぁ。障子アート作成は卒業したのかな?
これからは、みるたんじゃなく、みる様かしら口笛



いかがでしたでしょうか?
どの子もどの子もみんな可愛い❤️
本当に楽しいお祭りでした。

今回の参加賞はこれよ。
きよみんさん作

みんにゃ楽しそうだねぇ。


今回は最後まで得票が接近していました。
集計チームの皆様、ご協力をありがとう。

参加してくれた10にゃんさん
ありがとーー。

そして、投票という形で一緒にお祭りに
参加してくださった皆様
ありがとうございました。

表彰式は明日行います。

次はCチーム様です。
そろそろご用意をお願いいたしますね。



出していただきたい写真は
にゃつ祭りを感じさせてくださるもの。

コスプレでも、裸一貫でも、どんな写真でもオッケー
可愛いあの子をお待ちしております。