俺様Tシャツ【追記】XLに着られてみた | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

くろにゃんさんにお願いしていた
チョキTシャツが、届きました。

じゃーん!


本物チョキを探せ!
さて、どこだ?



いや、、分かりますよね(笑)
なぜだか新しいシャツの匂いが気に入ったのかな?

うにゃうにゃと、スリスリしとります。
どーした??なんでそんなにスリスリするの?

自分でも分からなーい。
何でだろー。
俺様がいっぱいだから?


かもかもーー?

そんなこんなで

もう2枚もあるんだよ。
こちらは茶猫ッティおばちゃんが、お買い上げ。
(ほんとにー?ほんとに俺様のもいるの?)


猫舌さんが作ってくれたチョキさくらんぼと


同じく猫舌さんが作ってくれた
むーまい、さくらんぼ。きゃわいいねー。

これね、
茶猫さんは、ジムに着ていくそうです。
あたしは、みんなが真ん中のチョキの顔が好きって言って下さったので


これに決めました♥️

今日は姉ちゃんがまだ帰らないので
着たところは、また今度ね。

くろにゃんさん、ありがとうございました。



さて、、XL大きかったなぁ。
でも、着こなせそうで怖いわー。

ルキルキさんもXLにしたんですって?
貴女には、膝まで来ちゃうよね。
可愛らしいからー。

あたしはこの大きさが身体のどこまで来るか、、、

お楽しみにー!

(いや、、XLがピッタリだったら公開しないけどね!)


21時15分

身長  163cm
体重 非公開
BWH 言えるわけない。

XLに着られてみたー。
良かったー。
パッツンパツンじゃ無かったーー(笑)