6月20日ネコ美さんちのネコ助くん | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

おはにゃーん
今日はネコ美ママさんちのネコ助君だよ。

ネコ助くんちは
一昨日の地震の震源地に近くて
母ちゃんは随分心配してた。
でも、コメントで元気だって分かって
大喜びしてたよー。

可愛い可愛いネコ助くんが
大きくなってイケニャンになった。


ネコ美ママの恋人でもあり、子供でもある。
大事な大事なネコ助くん。
これからも元気に遊ぼうねー。


昨夜は兄から恒例のさくらんぼが届きました。

お礼に
これと
これを送りました(笑)


木曜日ですね。
今日も良い日になりますように。