3月30日ねこさんちのこうめちゃん | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

おはにゃー
全国的に土曜日の今日
母ちゃんは仕事に行くってさ。
姉ちゃんも仕事だってさ。
仕事って美味しいの?

君の美味しいは連れてくるよ、仕事がね。


さ、さてー
今日はねこさんちのこうめちゃんです。
こゆきちゃんがお空にお出かけしてから
時間が少し過ぎました。

こうめちゃん、元気ですか?
こゆきちゃんとの猫団子は出来なくても
わかばちゃんたちと、仲良しにしててね。
それが一番こゆきちゃんが喜ぶと思うな。


まん丸お目目の可愛いこうめちゃん。
元気だしてね。


さて、本日にゃんこん
「誘惑のマズル」やりますよー。
みんな、遊びに来てね。

素敵なマズルがいっぱいだよー。

さて、仕事するかー。

お休みの方もお仕事の方も
今日がいい日になりますように。