チョキに嬉しい素敵便 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

ごんすけさんから、おもちゃや、オヤツや
お薬まで沢山届きました。
ありがとうございました。



やった!贅沢ロブスター♥️
うまうまうまうま

俺様嬉しい♥️

あたし達にまで
オヤツや、お茶。
沢山沢山

チョキにアドポケードまで頂きました。
いつもありがとうございます。
博多の通りもん、おいちーよね。

おもちゃも大喜びでしたー。



本当にいつもありがとうございます🙇‍♀️


そして母ちゃんチョキの爪切りを買いに行ったら
(やっぱり買ったのよ)

なんと、「この砂なんじゃない?」と、喜んで
会社の隣のシマホで8ℓの猫砂を買って
無謀にも歩きだしました。(8ℓを抱えた62歳)

結果
5分歩いて挫折しました。





さて、ここから先どうしよう、、、、

最寄り駅まで後徒歩15ふん
歩けるのかあたし??

既に腰が、、、うーん、うーん











Hey!タクシー♥️うふ、うふふ 
ちょっちゃん待っててーん♥️


意気揚々と1000ちょい払い家に着いて
中を出したら

はっ??こ、これじゃねぇーー💦



あ、さて、、、
やっぱり一度元のウェルパークへ行って
写真を撮って来るしかないね。

それをネット注文しよう、そうしよう。
サンドラックの砂を嫌々使うチョキは
夜中に数回

「これじゃねーわ!母ちゃん!トイレ違うわ!」

と、騒ぎます。

騒いだ挙句にトイレを使います。

夜中の根比べ。
あたしが負けるのは時間の問題。

ゆっくり寝させてくださーい💦


にゃんこんのお写真、ありがとうこさいました。
全員揃いましたの♥️
今夜中に作ります。

明日にゃんこん、しようねー♥️

ってことで、今夜はコメントお休みしマース。