にゃんこん「魅惑のお目目①」結果発表! | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

こんばんにゃー!
お待たせしました。
にゃんこん「魅惑のお目目①」の結果が出ました。


ご参加下さったエントリーにゃん。
投票して下さったみにゃ様

本当にありがとうございました。
ありがとうございました。

ではでは、発表でーす!



第一位  21票
かなみ先生んちのみあちゃん
「君のお目目はみんにゃの心をまぁるくしたで賞」
大きなお目目でみんにゃのハートを射抜いちゃったね。「可愛すぎるー♥️」って声が沢山聞こえてきたよ。猫好きさんにはヨダレが出るほど魅惑的でした。一位おめでとう!



第二位  14票
ちろりんさんちのシアンくん
「打ち寄せる波のように優しさをくれるで賞」
シアンくんのこの南国の白浜の波打ち際のようなお目目がとても好きです。じっと見つめられたら、とても素敵な夢を見せてくれそう。



第三位  13票
ゆめママさんちの夢音ちゃん
「暖かい暖炉の火のようなお目目で賞」
とても不思議なオレンジ色のお目目の夢音ちゃん。
小首を傾げてそんな目で見られたら、何でもしてあげたいー。愛され上手なお目目だね。可愛いよ。

次は三人同票です。
エントリー順
サンボママさんちのさびぃちゃん
ゆうゆちゃんちのミミちゃん
なすさんちのキジちゃん

先ずは

サンボママさんちのさびぃちゃん
「トパーズ色は高貴なあたちの色で賞」
さびぃが、こんなお顔を見せてくれたことがとても、新鮮だったよ。可愛い可愛いさびぃも「女」の目力を身につけたのね。お兄ちゃんより男前か?


ゆうゆちゃんちのミミちゃん
「ミミちゃんの目は口よりもお話上手で賞」
深い深い不思議な湖のようなミミちゃんのお目目。
その目で全てを見抜いてるみたいだね。目で語ることがミミちゃんのお得意ね。



なすさんちのキジちゃん
「まん丸お目目で幸せになろうカニ?で賞」
自然体の仲良し一家、なす家のキジちゃん、本当に美人さん。三兄妹の母さんの分もたくさん幸せになれ。
くりりんほわわんなキジちゃん可愛いね。


次も二人同票です。
日菜子さんちのりんりこさん
コロナタスさんちのちくわちゃん


日菜子さんちのりんりこさん
「春のぬくもりを教えてくれる瞳で賞」
りんりんはね、このお家の警備員でありお日様でもあるんでしゅね。最近小さいのが生意気に遊んでくれようとするんでしゅね。この家の平和のために遊んであげてるのはこっちなんでしゅよ。(ですよねー)


コロナタスさんちのちくわちゃん
「末っ子ながら目力は兄妹一で賞」
いつの間にか不動の甘えっ子末っ子の位置を占めたちくわちゃん。あなたの伸びやかな性格はこのお家にもう欠かせない存在になってるね。おめでとう。


みゃごらーれさんちのleoくん
「不思議に引き込まれるお目目で賞」
leoたんは、いつもおっとり、にこやかーなイメージなのに、真面目にみつめられたら、ドキドキが止まらない不思議な薄い光を放ってました。素敵だね。魅惑されるよ。


次も二人同票です。
専務さんちの専務姫
はぁちゃんちのちぃちゃん

専務さんちの専務姫
「ハートに秘めた燃える炎を見せたで賞」
専務姫の日頃のブルーが幾重にも見える綺麗な瞳が、今回は燃える女を見せてくれました。意志の強さが見せた炎かな。少し寄り目なところも魅力的よ。

はぁちゃんちのちぃちゃん
「ちぃちゃんのお目目にはいつもはぁちゃんがいるで賞」
綺麗な綺麗なちぃちゃん。今まで可愛いなぁ。が表立ってたけど、こんなに綺麗な瞳を持ってたんだね。
上手く表現できないほど魅了されるお目目です。
そのお目目でそこからずっとはぁちゃんを見ててね。

そして
ネコ大好きさんちのおーちゃん
「ふたつの異なる宝石が素敵で賞」
一度、おーちゃんになってそのお目目で色々見たら、どんな世界が見えるのだろう。どんな素敵な世界だろう。と想像してしまいました。どちらの目も本当に綺麗な宝石のようですね。


いかがでしたでしょうか?
猫さんはみんな自分だけの宝石を持っているのですね。そしてその宝石に映るのはあたしたち。

幸せな宝石。


今回は、早くも表彰状が出来ております。
参加賞は「魅惑のお目目②」が、終わってからとなりますが

一位から三位までの表彰状は
お持ち帰りください。

みあちゃん、どうぞ



シアンくんどうぞ



夢音ちゃん、どうぞ




にゃんこんは、みんなのご参加で、出来てます。

エントリーにゃんとご家族。

集計メンバー
チャチャさん、
サンボママさん
マルチョビもみでスーさん

今回の表彰状クリエーター
すずままさん。

そして、投票という形で参加してくれた皆様
みんなみんな
本当にありがとうございました。



にゃんこん「魅惑のお目目②」は、なるべく間を置かずに開催予定です。

どうぞよろしくお願い致します。