”苦悩の日々-後編” | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

チョキと同い年のmiliちゃん。
可愛い可愛いmiliちゃん。

最近
歩く時にヨロヨロしてしまう
吹っ飛ぶように転んでしまう。
ということが、あるとのこと。
眼振も、出てきたとのこと。

何かこのような状態のmiliちゃんにお役立ち情報を
ご存知な方は

mahinaさんに教えてください。
あたしには知恵がなくて
教えてあげることができません。

前編、後編になってますが
後編に前編のリンクがあるので
どうぞ、よろしくお願いします。



にゃんこんの結果発表は、今しばらく
お待ちくださいませ。