1月24日なすさんちのキジちゃん | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

おはよー。
さっむいねー💦

もっと布団で母ちゃんとラブラブしていたいなー、
と、言いつつチョッちゃんなかなか布団から出てきませんでしたよー。あ、あたしもね(笑)

今日はなすさんちのキジちゃんの日だよー。

キジちゃんって、、美人だなぁ♥️


いつも、ミケちゃんと仲良しさん。
なす三姉妹はみんな美人さんだけど
(トラちゃんは男の子だから、イケニャンよ)

キジちゃん可愛いねぇ。
なす家は自然体で仲良しで
仲良くケンカしてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


そんな毎日が幸せだね。

さてー木曜日をやっつけましょ、
チョッちゃーん、
母ちゃんお出かけだから
とっとと、起きて来てよー!