にゃんこん「変顔」の皆様へお願い | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

こんばんにゃ!
お日様が出てる間は暖かくても
夜はやっぱり寒いねぇ。

あれぇ?なんかチョッちゃん顔がまん丸じゃない?



え??

気のせいじゃないよね?

んー、俺様最近めっちゃたべるからぁ🎶

どうしたの?大丈夫ー?体重測ろうか?
えー、ちょっとくらい丸くてもいいんじゃね?

や、、ちょっとかなぁ、、、。
それより母ちゃん何か言うことあるんじゃね?
(襟、チャチャ作)


ああああ
そうだよ!そうだったよ!


にゃんこん「変顔」エントリーの
皆様にお願い♥️

明日のアップをお願いします🙇‍♀️
エントリーは以下の14名様
↓↓↓
ブログに載せたらここのコメント欄に教えてね。
どうぞ、よろしくお願いします。



去年の俺様のお腹をめっけた、、、
今ほどピンクじゃないわね。
そして、去年の昨日は積もるほど雪が降ったのね。