サンリオ電車 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

今日は暑くも寒くもない、よい天気。
朝からパパとお散歩をした帰りに
寄り道しようと、
乗った電車が可愛いサンリオ電車



おっと、これはウチのマイメロディちゃん♥️
いや、だから俺様は、オトコだってば!

まぁまぁ、ちょっと見てご覧♥️

可愛い♥️



京王線よくやった!


なーんて、可愛いのー♥️
中吊りも可愛い♥️


ちょっと用事で降りた京王多摩センター。
ここには、サンリオピーロランドがあってね。
姉ちゃんが小さい頃は何回も来たなぁ。

乗車位置、ぐでたま、
女性専用車のマークはキティちゃん


エレベーターの外装


駅の天井

外には
ヤギレンジャーが草刈りしてる

楽しそーだな

で、なんで俺様まで、、、

いや、、ただ、なんとなくー???えへへ。

穏やかな土曜日歩いた歩数は

いい運動だったわー。

明日も良い天気だといいな♥️


母ちゃんの可愛い物好きに、巻き込まれた
俺様16歳男子!!