11月3日パイロープさんちのママにゃんと姫にゃん | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

おはよー。
みんにゃ昨日のカルタチェックは してくれたかな?
今なら修正が効くからよろしくね。


今日は文化の日
何か文化っぽいことをしなきゃだね。

文化ってなに? 
え?

さぁ、今日はパイロープガーネットさんちの
ママにゃんと、姫にゃんの日だよ。
親子揃って可愛いなぁ。

お肌の模様が素敵だね。
毛皮よね?
俺らにはお肌なの!
羨ましいなぁ。素敵だなー。


あ、そう言えば
今日は茶猫さんがペルーってとこに
ナンパ出張に行くんだってー。

暑くても飛行機の窓は開けないでなーー!
開けるかいっ!

気をつけて行って帰ってねー♥️

お休みの方もお仕事の方も
素敵な文化の日(だから文化って)で
ありますように♥️