披露宴のお知らせ(追記あり) | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

ルキちゃんとチョキの
結婚にたくさんのお祝いのコメントを
いただきました。

本当にありがとー♥️

ありがとー♥️ありがとー♥️
{F5565207-C646-472A-B1A3-2D8788BDBDD5}

これから僕達は
肉球と肉球をあわせて
幸せになります。


そして
披露宴があるの?というお問い合わせを
数名の方に頂きました。

うーん
みんな離れてるし
猫さんだしね。
でもね・・・



親しいお友達から花嫁さんにマントと
{85B17F70-4BB8-47C8-9222-CD39D45BEE3B}
なんちゃってhanaさん作

ブーケ(花嫁用)とコサージュ(花婿用)
{B0C11FF0-230E-4D80-9364-DD3F28B631B9}
サンボママさん作

結婚腕輪と、エンゲージリング
{895C983C-4FC1-4301-99DD-BA79130E911B}
チャチャさん作

を作って頂きました。
みんな本当にありがとー!
あなたら、素敵すぎ♥️



そして大雑把な
母ちゃんはベールを(モデルは花婿w)
{918BF67C-2BA3-4A5F-A1D6-7F07317C8F66}
ベールだけクオリティ低っ!


 これを花嫁さんに付けてもらって
写真を撮っていただくことをお願いしました。

その日のブログを
披露宴とします♥️

参列者として、ご希望くださる方は
このコメントに記名をお願いします。
コメントににゃんこの
お名前も書いてね。

家族で一枚 、100家族まで
にゃんこのお名前を入れた写真を
お願いした日にアップを
お願いします。

みんな同じ場所で会う事は出来ないけれど
ブログの中での披露宴です。
招待状をお送りすべき所を
申し訳ございません。
ルキルキさんが、コラージュして下さいます。

まだ、準備中ですので
現段階で写真アップは
しないでくださいね。




新郎  チョキ♥️新婦ルキ




Tあんこさんが、ハッピーウエディングとして
ルキちゃんとチョキの結婚を祝うLINEスタンプをお作り下さるとのことです。ありがとうございます。

このLINEスタンプご参加と
今回のこの披露宴参列者募集とは
別のものになります。

あちらに参加ご希望としていただいてるかたも
披露宴ご列席してくださる方は
こちらへのコメントを
お願いします。


ニャンとも親バカ会一周年2017年4月6日
忘れてました
にゃははは。
こんな母ちゃんって、ある意味すげー。

まぁまぁまぁ、、、
明日はブログ開設三周年らしいよ。



にゃりんびっくB結果発表のコメントの返信は
これからさせていただきます。

尚、こちらへの返信は
後日一覧表発表にて、させていただきます。

色々となんだかすいませーん💦



22時50分追記

参列者上限80家族に変更です。
(そんなにいないとは思いますが    (笑))

締切は明日の昼12時です。
よろしくお願いします。