にゃりんぴっくBチーム結果発表 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!


にやんとも写真コンクール
にゃりんぴっくBチーム
結果発表

みにゃさん、がんばりましたーぁ
{899C8D55-4E66-4747-BEEF-1DB2783A6852}



コメント数115
有効票113


たくさんのご参加、投票、リブログ
ありがとー♥️





第一位33票
サンボママんちのさびぃちゃん
「ファミリー仲良しで賞」
{1004895C-C965-4953-A2AA-D4761A92955D}
パパ作成のハードル、焼売@たけぽにあの一眼レフでの撮影、ママのじゃらし技全てが集結した奇跡の一枚
にゃりんびっくに相応しいね。




第二位31票
がみまぐさんちのはるちゃん
「健康が一番で賞」
{A6E5AEFF-3749-49AB-B229-147D649682FF}
君たちか毎日元気でいることの大切さを、あたしたちはそこから知ります。綺麗なフォームで教えてくれてありがとー♥️




第三位18票
かなみ先生んちの花ちゃん
「見上げる瞳は親愛の印で賞」
{C8CCDFC5-EB0A-48D4-B57F-76947E3EEF82}
アンヨが三本あるみたいだね。そんな難しいカッコをしてるのに目が「ママ大好き」って言ってるよ。
可愛いね。




とっつぁんちのらんくん
「身体能力はんぱねーで賞」
{AE62C26E-F73B-40D5-9ED5-2E24EE8FD5C9}
この柱はね、みんにゃが登ってもいいよって、お父さんが許してくれてるんだよね。楽しそうだな。活き活きしてるな。綺麗な身体だなぁ。



ファームゴッホさんちのシュガーさん
「綺麗な丸と直線で賞」
{D5C663C9-C238-45AE-92C6-2638E7FB59E6}
まぁるい部分と、手と尻尾の伸びやかな部分、そしてシマシマの美しさ。これは芸術写真ですね。
気持ちよさそうなところも素敵です。



まきこさんちのルカちゃん
「兄弟仲良しで賞」
{E63F18BC-CB46-427E-821C-ADCB285B3A0A}
ルカちゃんが来たその日から、ルーチェさんはお兄ちゃんを始めました。いつも弟を可愛がってます。ルカちゃんはそんな兄ちゃんが大好き。仲良しだよねー



ごんすけさんちのまめんちょさん
「瞳も足もキレッキレで賞」
{6326C880-7B55-414B-902B-0538E333C978}
不思議に引き込まれる一枚です。綺麗な目は何もかも見透かされそうな賢さを感じます。本当に素敵♥️


kohakuさんちの琥珀ちゃん
「抱かせて欲しいで賞」
{1509B36A-57FA-48E6-8F22-FDE6CB7EAF1E}
穏やかなまぁるい、ふんわりとした琥珀ちやん。
優しい性格も大好き。これじゃあママもたまらないねぇ。


るかさんちのウイッチさん
「モフふわが可愛いで賞」
{E81DAC62-534F-4E0C-8DE6-F0D01F78CE68}
思わず見つめ合いたくなるウイッチさん。猫好きさんにはたまらないこの佇まい。手を伸ばしたくなりますね。可愛いなぁ。



さて、にゃりんびっくBチームさん
いかがでしたでしょうか?

どの子もみんな可愛くて
とても楽しませていただきました。

今回も
ありがとうございました。

ありがとーございましたー♥️
{7E460E28-1F3A-4AC3-99D3-3884D4C41B87}