烏帽子兄弟参上! | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

(チョキ)なぁ、兄弟!
(チョビ)なんだい兄貴
{F9971568-3BE3-4FE5-92DC-EA9DCF64F87F}

母ちゃんらが俺らのことなんて言ってたか
知ってるか?
え?俺気づかなかったけど?

「烏帽子兄弟」だの
「チ兄弟」だの。
{1CFAFC19-647B-42CC-A690-C946C981EAA9}

(ゆ)チのつく子は、みーんなお⚫ぶ、だよねー。
(な)ぎゃはははは

(さ)ちがいねーー!

(ま)わーっはははは

(ち)そうですよねー。


なんて話を延々としてたんだぜ!
なんだよそれ!

{70C2D853-28E8-4C03-B5F0-D1BE188E31B8}

な?納得いかねーだろ?
{4A5E2DC9-2E8A-4A30-AD0C-5BEE0DA669A4}

大体おれら、
母ちゃんらにどれほどおやこーこーしてっと思う?
{FC5EAF59-6C06-4A73-B75C-F0E8079DC786}

そりゃーもぉ、
言葉に出来ないくらい?

{DA6078E7-CAD0-48A6-9CCB-7A5D328A9F03}
だよな?なのにでぶだの、なんだのって
ひどくねー?
{E9850441-A97B-479E-BE1E-B5038904CA3A}

なにが、
イースターって言ってもしまじゃないって、、、


{CEB1D5A3-1127-42A7-A3DF-09F2C561E60D}

あ、、ほんと、それまじごめん。

{8075E89C-5AA2-4E66-8C00-865A845C8926}

イエス・キリストが復活したお祝いなんだよ?
そんなことも知らないで
ガチャしてくんなよー! 
((いや、ガチャは兄貴んちの母ちゃんかと)
{B3CA729A-117A-4707-A0D6-8222404A3B1B}

はぁああああああ、でもさぁ

俺らこそ母ちゃんらの神じゃね?

{BBAB8099-FB23-478D-8BB8-E2A8A778A421}

そうだろ?
何も文句も言わず
烏帽子兄弟と騒いでる母ちゃんらに
暖かく付き合うんだから。


そうだよな!
うんーー!


俺らこそ母ちゃんらの神様
チョキ&チョビ
6.5➕8.4?

巨大卵ペアここに参上!!
ひゃっほーい!
{E0366F68-C3EE-4BA1-BA88-F0BB16067E1F}





チョビくんの友情出演に感謝!
↓↓↓そんなチョビくんの正しいブログ




明日午後6時頃から、
にゃんこんの始めまーす。
よろしくね。
母ちゃん残業ー!予約投稿うまく出来たら
いいなー♥️