顔は自分で洗わないと俺様になるよー | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

母ちゃん、母ちゃん
なんで俺様の顔をそんなに見るの?
{70B3FD95-EAA1-4CEC-A874-7A04FF4AAC47}

んー相変わらずなんか汚れてるなぁと
{72C5FFCE-CAD0-481E-AE73-33AD699A6F0F}

なんか、、、失礼だな
だってさぁ

んー  なぁに?

{1FC03C6D-D20F-4BF5-A172-E8B6E1069B7E}

チョキは小さい頃から、兄ちゃんに顔を洗って
もらってたから、自分で顔を洗うのが
未だに下手じゃん!
そ、そんなことないよ!
{93C51560-EEAB-4DC1-9350-85A23AA4C8E8}

いーや、下手だと思う。あんなに兄ちゃんに
甘やかされてたらね
しかたないけどさ。 
ねぇ、母ちゃん、兄ちゃんいつ帰ってくるんだろ。
{480DFA56-D5D4-4015-97B0-8F69FE62B2E5}
いつなのかねぇ。早く帰ればいいのにねー。

{61C101D3-9BC8-4AD8-887D-77569ED4FBB0}

いい加減遅いよね!!


兄猫と弟猫の幸せな頃↓↓↓







ガブリエルくんがオズワルドくんを
可愛がってて、思わずじゃんけんブラザーズを
思い出した夜。可愛い。