ぼったくり商会様届きました。 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!


休み明けの今週は文字通り目が回るぅーーの
公私の公!!

まぁ、そうよね。
連続特別休暇
取る前も取った後も地獄デス(笑)

そんな今夜は残業から帰ったら
姉ちゃんプレゼンツの「寄せなーべー♥️」
おいちかった♥️


そして
{A19E54FE-AD27-49AD-BEED-CA7B416700BB}

お帰り!
俺様姉ちゃんからご飯もらって
トイレして掃除してもらって
{EEDDC70F-37B4-4CD6-A9B4-4F9F2DB97196}

遊んでもらったー
{D13C66B3-92B4-405D-B302-F49846FFDD1D}

楽しかったー♥️
ご機嫌だね。
良かったねぇ。

そうそう、これが届いたよ。

あーーー兄ちゃんだああああ!
ぐーちゃんのピンバッジが届いてましたー。
{A050B428-927C-4316-9C74-C147F3F3789C}

ぼったくり商会様
今回も本当にありがとーー
これで、念願の
じゃんけんブラザーズピンバッジが揃いましたー。
{924879C5-232D-4774-9BE9-5579249F311E}

ぐたくんと、ちょっちゃん
二人が揃って本当に嬉しい。

誰より喜んだ姉ちゃんを見てるのも嬉しかったー。
そして、チョキもスンスン見とれる。
{9CCAA447-B9FC-4DD5-99BE-E4613F996685}

家族みんながニッコニコな夜。

ぼったくり商会様の益々の発展を願います!

{CD3C67B4-E6D3-4B38-825C-ECCA547E821D}

あっりがとーー♥️


★★にゃんとも親バカ通信★★

新しい会員さんのご紹介です。

会員番号165

{8FCE984F-F537-4876-925B-FB6E2EB3934B}


ミルキーさん、どうぞ宜しくね。

2月22日は、赤いリボンの日ですね。
チョキも赤いリボンを付けますd(>ω<。)ネッ!!