にゃんコン⑥「綺麗な子」結果発表ー! | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

にゃんとも写真コンクール
⑥「綺麗な子はうちの子」部門
結果発表です。




今回も沢山の投票
リブログ
ありがとー♥️
みんな、大好きにゃー♥️

コメント総数134
有効投票数133

{E0ED1FC8-1B62-48C8-8730-D09A43F0DD18}

では、早速!!

第1位、
アシュさんちのガブリエルさん
「光り輝く綺麗な子で賞」43票
{D1D8FCBA-8B15-4A1B-AFB4-630B0E9F2771}

本当に美しいですね。母ちゃんの余計な説明も不要。
綺麗な子ナンバーワンでした。おめでとー!




第2位
マルチョビもみでスーさんちの
マルちゃん
「見れば見るほど綺麗で賞」25票
{921439CD-4C04-4E78-9731-C88293B2AE70}

もーちゃんの、歌の応援も最高だったね。マルちゃんこんなに綺麗だったっけって、オバチャンも仰け反ったよ?


第3位
クロリンコさんちのあおちゃん
「どこを撮っても綺麗で賞」21票
{6AB9B70E-B2D2-4146-8B68-DFA7015AAC5F}
あおちゃんの耳も頬も鼻も口も何もかもが綺麗。
思わず抱きしめたくなっちゃう。



ルキルキさんちのルキちゃん
「あなたの周りは優しい色になるで賞」
{FA87C6E0-EF0B-4015-B450-E84438AEC403}
ルキちゃんが、今日は天気がいいニャー。
お花が咲いてるニャー。って言ってくれるだけで
やさしい気持ちになれるんです。ありがとね。



茶猫シスターズさんちのまいちゃん
「無垢な瞳が綺麗で賞」
{A417FD72-3222-43BC-8E6C-63250B35E1CF}
茶猫シスターズが元気でいることが、
お母さんやみんなに「幸せ」をくれてるよ。
これからも、お姉ちゃんとお母さんと楽しく暮らそう


キラパパさんちのキラちゃん
「兄弟全員元気でいいで賞」
{0C407DDB-A266-40C8-8D86-846742DB1151}
キラちゃんを隊長とする、キラ家の軍団は
いつもみんにゃ仲良し元気!みんにゃのそのパワーがパパの頑張る源になってるd(>ω<。)ネッ!!



カヲルさんちのニャゴさん
「お茶目な癒し係で賞」
{928A8055-E8B8-40D1-8C5A-59E0B942AC37}
ママはね、何かあっても、無くってもあなた達を見るといつも元気が湧いてくるって!仲良く元気に
これからも、ママをよろしくd(>ω<。)ネッ!!



YUMIさんちのアドソさん
「あなたはそのままが一番で賞」
{E063C272-1FF2-4C97-9C48-9FC3C07D3769}
自由におおらかにアドソさんらしく過ごそうね。
あなたが、あなたらしく生きるためにママはね
これからも頑張るよ!



ふぁあ、みんにゃ本当に綺麗だったね。
これじゃ投票してくれたみんなも、
すっごーく、迷っちゃったよね。
{52D57574-4ADC-45FD-A7DA-0C0DA48DB8C3}

俺様もドキドキしちゃったよ!
ん?だから、母ちゃんのお膝から降りないんだ?
{54568479-53F3-4D75-BB31-7B979098B711}

そーだよ。
俺様はここで見守るんだー。
母ちゃんが間違わないようにd(>ω<。)ネッ!!

残念でしたー。
ちゃんとチャチャさんが、母ちゃんが夜までやったのを付け合せして今日の分と足してくれたよ。
だから、間違えは無いんだよーん。
チャチャさん、ありがとー。

あ、、なら、安心だね。いや、マジで!
{E8C9AE4F-EA63-4D49-ABEB-DCADA714C305}
そーだね。


みなさま、今回も一緒に遊んでくれて
ありがとうございました。
ありがとにゃん♥️
{32444BDE-C94F-4136-A3E6-1AE6ABA6C444}



にゃんとも写真コンクールも残すところ
次が最後の回になりました。

こんなに沢山の方に一緒に遊んでいただけるとは
思ってもいませんでした。
次回開催日調整中ですが
最後までお付き合いのほど、よろしくお願いします。

にゃんバカ会の皆様

終わっちゃったらさみしーなーと言う声を
ありがとー。

大丈夫!
次の企画は決まってるぜーー♥️
{E77305BC-FB7C-489E-BCA8-B2A6E4BF6CAD}










多分・・・・・・