朝4時に起きて晴れ

洗濯物干してTシャツ

身支度してアイシャドウ

朝ごはん作っておにぎり

お弁当作ってお弁当

5:50にはるちゃんとほのちゃん起こしてダッシュ

小学校の登校班の集合時間は7:20だから、こんなに早く起こさなくてもいいのだけどあせる

はるちゃんが、髪を結んで欲しいとゆうので、この時間になりますDASH!

ほのちゃんは、自分で結ぶけど

二階から(二階の二段ベッド)起こして、下のソファーに移動させておかないと、お父さんが後から大変だからチュー


それで、6:10には家を出るから、その時間までは、はるちゃんと何やかんや話したりして…

後はお父さんに任せるウインク


お父さんは、6:30に起きてくる大あくび


とゆう、努力を少し分かってもらえたらなと思った今日でしたグー


好きでやってるんだけどね。

だけどさ、それにしては当たりが強いわけよえー

私だって、そう思うこともあるんやからね〜


あ、お父さんに対してじゃなくてね。

まぁ、誰とは言わんけどね〜

ふふふ〜ん

明日も、頑張るよ!!