デアゴスティーニの

キャシーといっしょにハワイアンキルトは、すべて定期購読で購入済み音譜


内、小物は全て作り終えましたニコニコ

第1号から80号で作るインテリアカバー(青色系の)は、只今、キルティング中ビックリマーク



少しずつキルティングしてます

トーチジンジャー

何年かかるかなぁ〜

そして、81号〜105号で作るハワイアンフラワータペストリー(茶色っぽい)を、昨日から取り掛かることにしました音譜

キルティングも、アップリケも、最初の頃に比べたら早く出来るようになってきたし
こっちのほうが先にできるかもなひらめき電球

今日は、トーチジンジャーのパターンをしました↓

葉のアップリケ
茎の部分?丸っぽいところが
難しいな…って苦戦するも


花のアップリケ布を乗せた
ありゃ?茎の所隠れるやんガーン
アップリケしたとしても
これは、隠れますね…

やったやんチョキ



第一弾のインテリアカバーは、2色使いでしたが、第二弾のは3色あって、華やかだなぁおねがい
しかも、9パターンあるし、新しいパターンはワクワクしますドキドキ

この型紙使って、エコバッグや、ポーチを、おいおい作ろうと思ってますチュー
エコバッグするなら、タヒチアンキルトがいーなービックリマークキルト芯使わないで、アップリケだけで折りたたみやすいからオススメと、キャシー中島さんがコメントしてるのを読んで、作りたくなった!!