最近は、ドーナツを作る方のシフトをやっているので、出勤時間が6:30です星空
この時期は、まだ外が暗い中、家を出ますリムジン後ろリムジン前

子どもが家を出るのは7:10なので、お見送りはお父さんに任せてます口笛

お父さんは「もう慣れた」と、頑張ってくれてます泣くうさぎ

まず、4:00に起きたら、ロボット掃除機をオンびっくりマーク
顔を洗って、ご飯のセット。
お茶を作って。
着替えて、メイクして。
夜に干した洗濯物を片付けて。
朝ごはんと、お弁当2つ作って。
5:15〜5:30くらいに、自分の朝ごはん食べて。
5:50くらいから、はるちゃんたち起こして。
検温して、学校に送信して。
はるちゃんの髪を結んだらフィニュッシュウインク
そっから、出勤します。

少し、余裕あるくらいの時間な朝のルーティーンです!
出勤開始時間は、本当はもう少し早いと良いのですが、こどもを早く起こさないといけないので、そこは、仕事場に多めにみてもらってますあせる
今日も頑張ってきます!