午前中は、カラーとカットしに、近所の美容院へ美容院

久しぶりの平日休みで、
ハワイアンキルトは、ステンドグラスキルトに挑戦しましたハイビスカス

もう少し、ハサミを入れても良かったのかもな汗

ハワイアンキルトやりながら
プライムビデオで「世界の中心で、愛をさけぶ」を見ました爆笑

多分、見たことなくて
ドラマのは、見てたかもなぁ
映画館のは初めて見ました。

長澤まさみさんと、森山未來くんの高校生役が、とても素敵でしたキラキラ
高校生で、原付き乗ってるのって、なんかかっこいーですよね。
気になる男の子が、原付き乗ってたら、それだけで憧れてしまいそうです。
それも、ごくごく平凡な男の子が、とか。

最後まで見れなかったから、また、来週でも見ようかな。

本当は、買い物とかも行きたいけど
山口県も、日に日にコロナの人数増えてて

学校の参観日が中止になるし
水泳指導も、中止になり
役員の、集まりも延期に

出来るだけ、人が集まらないようにしないといけないんだなと、感じました。

公園も閉鎖されたそうです。

今週末は、お家で遊ぼうと思います。
雨ですし雨

You Tubeかなニヤリ
You Tubeか、レゴか、宿題もやらせながら〜

私は、ハワイアンキルトがまた出来たら良いなぁ〜!

おやつもクレープとか作ろうかな音譜