バイトに行くと、休憩室にミスドの雑誌が置いてあった!?

ミスドは今年で50周年キラキラそれで、発売になったミスドのファンブック?!


ミスドとの思い出話を募集していたのですが、その受賞作品が載っていたり

過去のドーナツが載っていたり

店員が選ぶベストテンや

アンバサダーの菅田将暉さんのインタビュー


などなど、とても興味深いものが盛りだくさんで〜これは買わなくてはビックリマーク

と、次の日買いに行きましたニコニコ




全部読んだら、ますますミスドで働き続けたいなって思いましたおねがい
特に、ミスドの思い出話の所が感動的でした!!

私も、もっとお客様に喜んで買って帰ってもらえるよう、もっともっと頑張らないとなって気持ちになりましたキラキラ

菅田将暉さんが、差し入れで急に何十個とか注文しても、慌てないで対応してくれたらなと思いますとゆうコメントに

あ〜そうなのか〜って、思ったり。
私、絶対慌てちゃうから(笑)

どんな注文が来ても、良い接客が出来るようになりたいです!

日々、こうしたら良かったな、こうしたら良かったから、って、その日その日で進歩していけたらなと思います。

そして、いつか、ブラックキャップを取りたいなと思いました!

ブラックキャップについても、この雑誌に載ってたビックリマーク
ミスドの店員の大会があって、その大会で選ばれた人だけがかぶれるキャプらしいですびっくり

雑誌の付録、原田治さんのエコバックもとてもかわいかったですドキドキ