おとといと、昨日は、おうちにはるちゃんのお友だちを呼んで遊びましたニコニコ

幼稚園から帰ってきて、誰かと遊ぶと凄く喜ぶし、あっというまに晩御飯で、お風呂で、ねんねですぐぅぐぅ

8時前後で寝れるようになって、私もつられて寝ることもあれば、途中起きて、ゴソゴソと趣味をしたりの時間がキラキラ

今日は、ちょっと夜更かしし過ぎましたガーン
何をしてたかとゆうと
消ゴムはんこ、100均の消ゴムで上手くできるかやってみた結果…削りにくくて、いつもの3倍時間がかかりましたびっくり


これに、ホームセンターで木材を買って、持ち手もつけてみようと思います。うまく出来るかな??


今日は、(←日付が変わったので)はるちゃん&ほのちゃんの参観日ですラブ

二人同時の参観日なのでガーンお父さんに、仕事を抜けてきてもらいます音譜

私一人で、教室を行ったり来たりしようかとも思ったけど、お父さんが少しなら出れるみたいなので今回は頼みました。

私が、はるちゃん。お父さんに、ほのちゃんを見てもらいます。楽しみキラキラ

DWE は、プレイアロング3のDVD を見てくれました音譜後は、CDのかけ流し。
もう少し、やって欲しいけど。
まあいいか。