ロッテ クーリッシュ THE桃 | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちは猫あたまニャー



ロッテ

クーリッシュTHE桃 🍑

めっちゃ、 お願い

まさに、THE桃 🍑🍑🍑🍑


白桃果汁・果肉10%なのに、すごい👍

果肉は、なんとなく分かる感じだったけど、果汁だけより桃感あるのがいいねウインク


花花花花花花花


今朝の朝ドラ「虎に翼」


出演者に、菊池凛子さんの名前が!

えっ⁈と思って、よく見ると役名が「茨田りつ子」とあるじゃないの〜むらさき音符


ちょっとだったけど、ホントに出てたぁクラッカー


同じ時代だったんだものねにっこり


花花花花花花花花


ホームセンターに買い物に出かけ、配達をお願いしたら、思ったよりサービスカウンターで時間がかかり、バスの時間まで余裕がなくなり、その後の買い物はパパッと済ませて、バスに乗って帰宅🏠🚏🚌💨


家に着いてからは、庭の草取り🌱

1カ月ほっといたら、雑草すごっ🫢

草取り中、お隣に車が停まったようなので、チラッと見たら、パトカーだった🚓

お巡りさんが出て、お隣さんを玄関前で呼んだようだけど、留守だったみたいで戻った。

何があったんだ🤔

誰かが通報しないと、パトカー来ないよね😑


「おめだの隣さパトカー来たんでねぇか(お宅の隣にパトカーが来たんじゃない)⁈」と近所の人が来て話をしていると、そっから草取り手伝ってくれ、30分ほどやって、じいちゃんにお昼ごはん食べさせると帰ったけど、捗ったわ😊

ありがたかったわ🙂


花花花花花花花花


ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


イクラ
海老

イクラで思い出した
青森空港に冷凍筋子の自販機を設置したんだって。1パック1,500円💴
高いのか、安いのか?
オカムラ食品のだから、おいしいとは思う😊









では、また明日
バイにゃー{emoji:208_char3.png.猫あたま}