フジパン 瀬戸内レモンパイ | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんばんは猫あたまニャー


今日は遅番だから、20時まで仕事頑張る😤

警備のおっちゃんと2人なんだけど、絶対おっちゃん居眠りしてる😪

暇だから、そうなるのも分からなくはないけど…


花花花花花花花花


フジパン

瀬戸内レモンパイ🍋

瀬戸内レモンを使った爽やかなクリームとミルク風味がおいしいよだれ


ザラメをトッピングしたパイはサクサク食感なんだろうけど、夕食にするのに冷蔵庫に入れていたから、ちょっとしっとり食感になっちゃいましたにっこり


花花花花花花あせる


落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あるよ〜

大人になってからより、小学生の頃に見た落雷の方が記憶にあります🏫⚡️☔️
雨が降り、雷が凄くて、なかなか家に帰れなかったんだよなぁ🏠







では、また明日
バイにゃー{emoji:208_char3.png.猫あたま}