ダノンBIO 夏の贅沢 ひんやりパイン&ピーチ | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちは猫あたまニャー


ダノンBIO

夏の贅沢 ひんやりパイン&ピーチ🍍🍑



パイン好き🫶

ピーチ好き😻

となれば、買わぬわけがにゃい爆笑


パインの甘酸っぱさが、夏に合うサッパリ感✨


ひんやり感のあるヨーグルトで、この夏はこれだにゃニコ


花花花花花花花花


午前中は、しまむら、ヤマダ電機、マックスバリュで買い物🛒


しまむらでは、冷房対策にSEASON REASONのシアーなカーディガンを購入チューリップ赤

色:モカ

価格:1,990円(税込2,189円)


接触冷感機能糸を使った生地を使い、ドライタッチで軽く、ひんやりサラッとしています。

暑い季節にも良さそうですにっこり


特殊な紡績で毛玉になりにくいのも嬉しいですむらさき音符


しまむらを出ると、空が怪しくなって来ました☁️


次は、年間商品割引券の期限が近づいていたので、使わねばとヤマダ電機へ行き、CDラジオを購入💿📻


売り場で良いなと思った商品の番号の箱を探していると、見当たらない。残念😢

ラジオだけでも良いからと、欲しいラジオの商品の番号の箱を探したら、それもなく、どうしようかなぁと悩んでいるところに店員さんが来たので、欲しい商品がないことを話すと、タブレットで在庫確認してくれました。

すると、CDラジオは番号シールの貼り間違いが発覚無気力ハッ024じゃなく、023が貼られていた

あったのかよ😑


というわけで、こちらを購入📻

東芝 CDラジオ AUREX


帰る時、商品が入った箱に持ち手がついてなかったので、お願いしました。


歩いて来る人もいるんだから、「持ち手をつけるか」くらい訊いて欲しいよね。


次にマックスバリュで買い物して、レジ済ませて、外見たら


マジかよ、すげぇ、土砂降り☔️

傘あるけど、参ったな

止みそうにないから、土砂降りの中、帰宅🏠


傘さしてるけど、ずぶ濡れ😰


花花花花花花あせる


宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いるんじゃないかなとは思う









では、また明日
バイにゃー{emoji:208_char3.png.猫あたま}