グレープフルーツゼリー ナタデココ入り | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちは猫あたまニャー



セブンイレブン

ゼロゼリートリプル グレープフルーツ ナタデココ入り



BMIが高いわけじゃないけど、グレープフルーツのゼリーが食べたくて買ってみた。


ナタデココが、たくさんむらさき音符



グレープフルーツのさっぱり感がおいしい

ナタデココを噛むと、グレープフルーツの風味がして、なんかうれしくなったニコニコ


だけど、ナタデココの量が思いの外、多いあせる

増えてんじゃね⁈ってくらいで、飽きて来た気持ちを我慢しながら食べると、お腹いっぱい無気力


これは、もしや⁈

満腹中枢を満たしてくれる作戦だったのか‼️


職場健診の何日か前から食べたら、ダイエットになるかも⁈


花花花花花花花花


弘前観光コンベンション協会さんの「お城と桜とりんごのまち」ポロシャツ👕



お城と桜は分かったけど、りんごは?

HIROSAKIのOの中にありました🍎


花花花花花花花花


最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


春のお彼岸の時は、墓場に雪が残ってそうと思って行かなかった

去年の秋のお彼岸に行ったけど👻










では、また明日
バイにゃー猫あたま