柴漬鬼おろしぶっかけ | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちは猫あたまニャー


今日のお昼割り箸


柴漬鬼おろしぶっかけ

はなまるうどんの期間限定の鬼おろしぶっかけ

今日は柴漬鬼おろしのあったかいのにした爆笑


チューん〜

柴漬の酸味がガツンとくるぅ音譜


でも嫌な酸味じゃなく、サッパリ照れ


鬼おろしのザクザク食感、たのし〜音譜

さくら漬け食べてるみたい、かもキョロキョロ


花花花花花花花花


おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


短大生の時、駅に停めていたチャリがなくなってしまい、友達が探すのを手伝ってくれ、見つかったのは隣の駅だった。

そのあと交番に行って、事情を話し、事務処理後チャリ乗って帰った。

前の日、電車が来て慌ててしまい、鍵をかけずに電車に乗ってしまったから自分が悪いのよねー









では、また明日
バイにゃー猫あたま