ホシソラチロルchocolate | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちは猫あたまニャー



昨日に続いて、チロルチョコウインク


​ホシソラチロルchocolate


箱のデザインに惹かれて、手にしたら

この箱の中に3つのフレーバーキラキラ



星座の包み紙の色が味の見分けになるのねニコニコ



自分の星座の双子座は、スパークルソーダ🫧

ソーダの風味が来たあとに、パチパチキャンディが弾けるクラッカー


トゥインクルレモンはさわやかな酸味


ドリーミーストロベリーはストロベリーの風味チョコの中にストロベリー風味のゼリーが入ってる🍓


どれもおいしいもぐもぐ


お裾分けしたいけど、独り占めもしたいお願い


花花花花花花花花


今までわが家の2階にはエアコンがなく、ついに昨日取り付けてもらいましたむらさき音符


壁の穴あけ工事、配線工事なども入れ、約2時間くらいで快適な環境にっこり


パナソニックの今年発売のお掃除機能なしのエアコンにしました


サーキュレーターや扇風機の風とは違う、ひんやり感ニコニコ


スライドドアを開け、隣の部屋にも涼しい風を送って、ひんやりニコニコ


初日の昨夜は、自動運転設定で電気代節約ひらめき電球


これで、汗だく、汗疹から解放されそうだけど、冷やし過ぎて、風邪ひかないように気をつけよう予防









では、また明日

バイにゃー猫あたま