八天堂監修 モナ王カスタード味 | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちは(=゚ω゚=)ニャーゴ




八天堂のくりーむパンの味をイメージして作られたモナ王ですブルー音符

通常品のバニラ味のやさしい甘さもいいけど、カスタード味の甘さとコクみたいな風味もおいしいなぁ。
後味が意外とサッパリでおいしかったもぐもぐ


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


テレ朝ドラマ『あのときキスしておけば』


松坂桃李さんが着てるパーカーの柄が気になって、それを見るのも楽しみになっています。



このドラマで、井浦新さんが女性に成りきってる演技が可愛く見えるんだよなぁ照れ


麻生久美子さん演じる巴が飛行機事故で死亡し、隣の座席にいた井浦新さん演じる男性に憑依したという設定なので、井浦新さんは見た目は男性でも心は女性という役どころ。


井浦新さんの他に、三浦翔平さんここまでやるかってくらいコミカルな演技も面白い爆笑


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


ごみを減らすためにしてる事、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


エコバッグとかコピー用紙の裏面再利用くらいかなぁ。







今日は誕生日バースデーケーキ
おっかあが何か買ってくれるらしい…
おそらく、しまむらで?






ではまた明日
バイにゃー(=゚ω゚=)(´ー`)/~~🤗