KIRIN世界のキッチンから ベリーデビタミン | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちは(=゚ω゚=)ニャーゴ



KIRIN

世界のKitchenから スウェーデンの台所の知恵から

ベリーデビタミン


ストロベリー、クランベリー、ラズベリーの3種のベリーをまるごと搾って、さっと煮込んでできたビタミンCたっぷりの果汁飲料ですむらさき音符


スッキリとした酸味がおいしいです爆笑


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


青森県内で東京オリンピックの聖火リレーを来月10日と11日に予定していたけど、津軽地区でコロナクラスターが増加傾向にあり、感染防止のため、10日の8ヶ所と11日の1ヶ所の計9ヶ所で中止になりました。


黒石市での聖火リレーを応援しようと思い、10日は休暇を取ったのに残念です😢










ではまた明日

バイにゃー(=゚ω゚=)(´ー`)/~~🤗