ウーピーパイ | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちは(=゚ω゚=)ニャー



セブンイレブン
ウーピーパイ


チョコとバタークリームで太りそうだけど、ウマイ😋

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

昨日、神奈川に住んでるいとこから宅配でお菓子を届きましたロールケーキクッキー

シュガーバターの木の詰め合わせでした音譜

りんごのお礼のメールが来たときに、何か食べたいお菓子はあるか?と訊ねられ、エシレのサブレとかシュガーバターの木をリクエストしていました。


おいしそう🤤


でも、エシレじゃなかった😅


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


東京駅、行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ありますよ。

ジャンプショップに行って銀魂グッズを買ったり、お土産を買ったりしました。
富士見堂の東京駅限定の銀の鈴をモチーフにしたせんべいはおいしかったです。






ではまた明日バイにゃー(=゚ω゚=)