レモンスパークリング | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちは(=゚ω゚=)ニャー




深夜に除雪車の音で目が覚めました。


朝起きて、玄関の戸を開けたら…

家の前に雪置いて行きやがった(*`Д')⚡


除雪車通ったあとは圧雪して滑りやすいから、怖いんだよなぁ(>_<)


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


ポッカサッポロ

ヨーロピアンスタイルレモンスパークリング


あったかい部屋で飲む炭酸はウマイ😋

ポッカと言えば、ポッカレモンむらさき音符

レモンのおいしさ、グーグッド!

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


NHKで18日から始まるミニドラマ『悲熊』🐻

ネットで人気の4コマ漫画を重岡大毅さん主演でドラマ化だそうです。


見逃しそうだから、録画予約しなきゃ。


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


飛行機好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


飛行機好きです。

まだ青森-羽田便しか乗ったことないけど😅

わが家上空、航路になっているので飛行機の音が聞こえると、外を見て、青森発の飛行機には「また来いよ~」と手を振ってしまいます👋









ではまた明日バイにゃー(=゚ω゚=)(´ー`)/~~