リトルミィのボールペン | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちは(=゚ω゚=)ニャー



今朝は遅刻するかと、ハラハラしました🥺


雪で車がノロノロ運転。それに加えて、信号が青の時間が短い。

職場の最寄りのバス停に、いつもより10分くらい遅く着きました。

走って行きたかったけど、雪道で転んだら危ないから慎重に歩き、始業時間5分前に到着😵💨


明日は大丈夫かなぁ。


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


ホントは違うボールペンを買うつもりでレジに行くと、レジ横にあるのを見つけ、こちらに変更むらさき音符


ジェットストリーム3色ボールペン

緑色の部分はクリップになっていて、便利むらさき音符

芯は0.5ミリ
気分は楽しい音譜

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


一緒にバスツアーに行きたい芸能人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


津軽弁が通じるシソンヌのじろうさんメガネ









ではまた明日バイにゃー(=゚ω゚=)(´ー`)/~~