簡単お茶漬け | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちは(=゚ω゚=)ニャー



昨日知らない携帯番号からSMSメールがありました。「ご本人様が不在のため荷物を持ち帰りました」という内容の宅配便の不在通知らしいものでした。

業者名や送り主名がないし、通販は固定電話で登録してるので携帯番号に来るのは怪しいです。

何だろうと「SMS不在通知」ググったら、私と同じようにメールが来た人が結構いて、詐欺だということが分かりました。



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


簡単で手軽に食べられました。


ごはんとお茶漬けの素
ごはんをレンジで加熱し、器に移し、お茶漬けの素を入れ、お湯を注ぎます。


お茶漬け、さ~らさら音譜




北極と南極、どっちに行ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



🤔悩む

ペンギンが見たいから、南極かなぁペンギン足あと




ではまた明日バイにゃー(=゚ω゚=)(´ー`)/~~