どこもかしこもヽ(;´Д`)ノ | のほほん日記(*´ω`*)

のほほん日記(*´ω`*)

新商品、期間限定のお菓子や自分の出来事

こんにちは (=゚ω゚=)ニャー



職場では「ウイルス対策にマスクをしましょう!」とお触れが出ました。


だからと言って、マスクが支給されるわけではないので実費で購入するしかないけど、どこもかしこもマスクが売り切れor品薄状態。


昨日は、朝ファミマに寄った時に4枚入りのマスクを2袋購入。


仕事帰りに寄ったマックスバリュでは、箱入りマスクが売り切れ、袋入りを買いましたが、ひとり1袋と制限されていました。

マックスバリュの次に、ツルハドラッグに行くと、そこでも箱入りは品切れ。

袋入りを3袋購入。


今日もマスクを買いにツルハドラッグに行ったら、昨日売り場にあったマスクは売り切れて、就寝時にするような潤いタイプのマスクしか残っていませんでした。


こりゃ、アカンなぁ(ー_ー;)


「もしかしたら、まだあるかも?」と思い、(昨日とは違う)ファミマに行くと、まだマスクがありました└( ゚∀゚)┘


私と同じくマスク購入に入店した女性がいたので、コンビニは最後の砦なのかしら?


昨日、今日で袋入りマスク10袋ほど購入し、3,000円近くマスクにお金を費やしてしまいました(´-ω-`)


箱入りなら、こんなにお金がかからなかったのにと思うと、もう少し早くに買いに行ってれば良かったと後悔してます。


こんな田舎でも、都会のようにマスクの品薄状態になるとはね…


マスクだけでは予防にならないと思い、除菌シートも買いました。


FUJIFILM アルコールクロス

机とかドアノブ等を拭きます。

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

毎週見てるテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ナニコレ珍百景
ハナタカ優越館
知らなくていいコト※
科捜研の女
白でもない黒でもない世界でパンダは笑う※
病室で念仏を唱えないでください




※印は録画して観てます。







ではまた明日バイにゃー(=゚ω゚=)(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪