術後4日目 | 28歳からの不妊治療〜体外受精~子宮頸がん~トラレクトミー

28歳からの不妊治療〜体外受精~子宮頸がん~トラレクトミー

27歳で子宮頸癌(腺癌)1b1期
円錐切除→子宮全摘出をすすめられる→広汎性子宮頸部摘出術(トラケレクトミー)リンパ節、卵巣腫瘍(良性)で右卵巣も摘出しました。その後
子宮頸管閉鎖により2度にわたり子宮頸管拡張術をするもまた閉鎖。移植はトワコで頑張り中です!

術後4日目です

もう4日
まだ4日かって感じでお腹の傷はまだ痛いです

昨日の夜飲んだ酸化マグネシウムのおかげか朝ごはんを食べたあと便意がきて術後初めてのしっかりした便が出ました

ヤッターーー

朝一6時に採血とられておそらく問題なかったのであろう

点滴も外れましたーーーー
シャワーにも4日ぶりに入りさっぱり〜

もうあとは感染症を起こさないように
何事も無ければ退院かな

感染症ー起こるなー

今日は病院内の売店とタリーズにいくんだ
少し気分転換かな