D3移植周期突入ーーエコーなかったここの病院ほんと内診しんけどえーの?卵巣はれとっ... | 28歳からの不妊治療〜体外受精~子宮頸がん~トラレクトミー

28歳からの不妊治療〜体外受精~子宮頸がん~トラレクトミー

27歳で子宮頸癌(腺癌)1b1期
円錐切除→子宮全摘出をすすめられる→広汎性子宮頸部摘出術(トラケレクトミー)リンパ節、卵巣腫瘍(良性)で右卵巣も摘出しました。その後
子宮頸管閉鎖により2度にわたり子宮頸管拡張術をするもまた閉鎖。移植はトワコで頑張り中です!

D3 移植周期突入ーー💖💖💖 エコーなかった🤔 ここの病院ほんと内診しんけどえーの? 卵巣はれとったらどーすんの? 採卵後から一切ないけども😭 前の大学病院では毎回エコーの、採血だったから心配なんですけど😰 今日からテープと、飲み薬飲んでホルモン補充🎉 お盆の、関係で🙄🙄🙄 D11の8月4に内膜OKでたら D16の8月9に移植決定🎉🎉🎉 ヤバイヤバイヤバイー(´・ω・`) 内膜4日の時点ダメやったら延期って…… 私が内膜チェック1回でクリアしたことなんてないのに(*´・ω・`*)グスン ケチ臭いけどルティナス膣錠とエストラーナテープ…… 前の残りが膣錠14個のエストラーナ22枚……使えませんか? ってきいたー🤗 ケチ臭いけど、これだって1万も二万も払って買ったやつやし😑 先生…… ここの、患者貧乏だからって笑ってたよ😅😅 エヘヘ(〃▽〃)って笑っときまた😱 心の中で バッキャロー😤 いくら使っとると思っとるねん😑 貧乏やでわたしゃ😑 お金無いんです😑 助成金も、あと二回なんです😑 それでも、全然足りないんです😑 とりあえず、朝夕プレマリンとエストラーナテープ4枚貼りで行くようです🙌 そして🙌 内膜厚くするために😤 初めての酸素カプセル💕 はいってきたよー🙌 っていうかなうだよー😍 耳が痛い😑耳抜き難しいー🙄 これで血流改善の毛細血管動き出して内膜厚くなってー😭 おわったら病院ハシゴー😭 大学病院の方でガンの方のctと腫瘍マーカー採血いってきまーす‼️ 病院貧乏((っ•ω•⊂))ウズウズ

不妊治療専用さん(@_yu____92)がシェアした投稿 -