先日の4つの受精した卵様の結果を聞きにいってきました1個は初期胚凍結残りの三つを胚盤胞へ... | 28歳からの不妊治療〜体外受精~子宮頸がん~トラレクトミー

28歳からの不妊治療〜体外受精~子宮頸がん~トラレクトミー

27歳で子宮頸癌(腺癌)1b1期
円錐切除→子宮全摘出をすすめられる→広汎性子宮頸部摘出術(トラケレクトミー)リンパ節、卵巣腫瘍(良性)で右卵巣も摘出しました。その後
子宮頸管閉鎖により2度にわたり子宮頸管拡張術をするもまた閉鎖。移植はトワコで頑張り中です!

先日の4つの受精した卵様の結果を聞きにいってきました😂🙌 1個は初期胚凍結🚩残りの三つを胚盤胞へ育ててみる…… ということで🙌🙄 なんと(´;ω;`) 4つとも凍結出来てましたー🙌 三つとも胚盤胞になっておりました🙄💓 先生いわく、グレード1番いいってゆってた🙌 4AAっていってた😭 5日目胚盤胞ってやつなの? 今まで初期胚しかお目にかかったことがなくって良ければ教えて下さい🙌調べないと😤 あと、写真もらったけどこれ全部4AA?左上だけあきらかに劣ってない? あれ?初期胚Day3の写真貰ってないぞー😭 三つしか写真ないぞー😭 Dr💁🚑前回はグレードあんまりやったのに、何故? 普通は続けて採卵すると悪くなるのに、何故? 私🙍しらんがなー😂(心の声) 今までとかわったことといえば…… そう、風呂上がりのビール🍻 過去4回の採卵はアルコール🍺我慢😖してストレス💔MAX‼️のくせに卵ぜーんぜん出来んし💔 もー、我慢しずに毎日大好きな風呂上がりビールしちゃう😑 我慢しない😑 が、良かったのか?な訳ないか😱適量(ビール1本🍺)なら関係ないの? Dr💁🚑次、生理3日目か4日目にきてー で、終わりました☺️ 結果🚩🚩 初期胚1個 胚盤胞3個o,+:。☆.*・+。 前回の初期胚1個合わせると合計5個の凍結卵があります☺️💓 このいい流れに乗ってどうか🙌 どうか🙌🙌 極薄内膜さんも本気出してくれないかなー🙄🙄🙄

不妊治療専用さん(@_yu____92)がシェアした投稿 -