私の気持ちと話し合い | 28歳からの不妊治療〜体外受精~子宮頸がん~トラレクトミー

28歳からの不妊治療〜体外受精~子宮頸がん~トラレクトミー

27歳で子宮頸癌(腺癌)1b1期
円錐切除→子宮全摘出をすすめられる→広汎性子宮頸部摘出術(トラケレクトミー)リンパ節、卵巣腫瘍(良性)で右卵巣も摘出しました。その後
子宮頸管閉鎖により2度にわたり子宮頸管拡張術をするもまた閉鎖。移植はトワコで頑張り中です!

告知から手術まで間は精神的にもちょっと不安定だったかもヽ(;´Д`)ノ

大丈夫なフリしてた…
ワンワン泣いたりとかそーいったことはなかったけどねm(..)m
結構メンタルは強い方な私(ノ_-。)
毎日ひたすらネットで病気のこと調べてたw仕事にいっても上の空で仕事そっちのけで調べ物してたヽ(;´ω`)ノ

車で運転中とか夜寝る前とか1人のときに突然ポロポロと涙がでちゃってた…
辛いとか悲しいとか怖いとか…そーいった感情はあったかもだけどこのときはなんも考えてないのに自然に涙がでてくるo(;△;)o
きっと怖かったんだろぅな…

癌がわかってから彼にすぐ知らせたあせる
私も彼も円錐切除で終わりでしょって思ってたm(u_u)m
はじめは彼も頑張ってっていってくれたm(u_u)m

ただそれだけでは終わらなくってこれから同棲して結婚も約束してるのに…

別れの危機がやってきた…

そりゃそうだよねorz癌の女と結婚してもね…ってほんとまだ結婚してなくてよかったねとか…どんどんマイナス思考Y(>_<、)Y

彼は俺はそんな、おっきい人間じゃないとか、綺麗事いってる場合じゃないとか…どぅしたらいいかわからないって…

お互いの将来のこと少し考えようって時間が少しほしいって言われたo(;△;)o


そりゃそうだよねo(_ _*)oだけどあの時の私にはダメージが大きすぎたo(_ _*)o

嘘でも、大丈夫!!俺がついとるよ!!と言って欲しかったあせる


私は彼に別れた方がいいのかな…って伝えたm(u_u)m
彼の人生巻き込んでしまう気がして…

手術で取りきれたとしても何年も再発っていう恐怖に怯えないといけない、長生きできるかもどうかわからない、子供だって産んであげれないかもしれない…私とおっても幸せになれない?
とおもったm(u_u)m

ただ本心はずっと側で支えて欲しいとおもったm(u_u)m

彼が出した答えはこれからも一緒にいようドキドキ

ほんとにありがとう(ノω・、)









えがちゃんうけるwww


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村