術前検査 | 28歳からの不妊治療〜体外受精~子宮頸がん~トラレクトミー

28歳からの不妊治療〜体外受精~子宮頸がん~トラレクトミー

27歳で子宮頸癌(腺癌)1b1期
円錐切除→子宮全摘出をすすめられる→広汎性子宮頸部摘出術(トラケレクトミー)リンパ節、卵巣腫瘍(良性)で右卵巣も摘出しました。その後
子宮頸管閉鎖により2度にわたり子宮頸管拡張術をするもまた閉鎖。移植はトワコで頑張り中です!

H25.7.26

この日までに術式をどうするのか決めておくはずだったあせる
全摘にするのか残すのか…

まず行ってから流れ作業のように検査をしていった(^▽^;)MIRとかCTとかは前の病院でとったからやらないみたいで…2ヶ月以上たってるけどいいのかはてなマークトラケって転移とかリンパの腫れとかが画像上あると出来ないから見なくていいのはてなマーク2ヵ月とかじゃ変わらないのかヽ(゚◇゚ )ノとかも思ったが先生がいいと言うならいいのでしょう(;^_^A

採血宝石赤こないだも3本位とったけど(・・;)この日は5本抜かれました(・・;)おばちゃん看護師さんで抜いてるあいだずーっとしゃべってたwww結構採血とか注射とかは大丈夫な人です(・∀・)

心電図宝石赤ペタペタシール貼られてじっとしてるだけです(^-^)/

CT?X線?宝石赤機械に立ったまま胴体をくっつけてレントゲンとりましたヽ(゚◇゚ )ノ

呼吸検査宝石赤はじめてやったんだけど大変でしたヽ(゚◇゚ )ノ
ホースみたいなのを口にくっつけて吸って~はいて~の繰り返しなんだけど…検査する人のテンションが高すぎてwww吸って吸って~もっともっと!!まだいけるよーーーーまだ吸ってーーーハイ(‐^▽^‐)一気にはいてーーーーーーまだまだまだ!!
もう一回やりますよ…と三回もやりましたヽ( )`ε´( )ノタバコすってたのもあって肺活量???全くないあせる

もちろんドキドキ病気が発覚してタバコ…禁煙しましたクラッカー全く吸っておりません\(*`∧´)/
お風呂上がりに毎日飲んでたビールも…やめましたビックリマーク
今はオールフリーで我慢してます(。・ε・。)

禁煙しても出来なかった…人間命に関わるとか本気出せばスパッとやめれるもんだヽ(゚◇゚ )ノ

検査が終わって診察へヽ(゚◇゚ )ノ

先生にまだ答えが出てないと伝えた…入院の日に担当の先生から手術の説明があるからその時までに決めてとビックリマーク
ここでもトラケについて話を聞いた…先生もやはり教授と同じような考えみたいですo(TωT )腫瘍じたいはほんとに小さいみたいだから…出来るのは出来るけど…うん(´・ω・`)エビデンスがないと…はい(ノ_・。)また出ましたエビデンス(ノ◇≦。)
エビデンスってなんやねん\(*`∧´)/難しい言葉使うんじゃない(`ε´)
ネットで調べましょう( ̄^ ̄)w

答えが出せない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

その後看護師さんに入院に必要なものの説明

その後入院専用の窓口での入院の説明(/TДT)/15分ほどのビデオをみて大体のイメージをつけるひらめき電球ここでも必要な物や病院内の施設などの説明とか食事の時間とかパンプレット的なもので説明がありました(´∀`)

さすが大学病院(・ω・)/院内にドトールがあるよ(・ω・)/コンビニも二つあるよ(・ω・)/最上階にレストランもあるよ(・ω・)/
地元の市民病院は売店しかないよ(・ω・)/
院内の施設って大切だなーって思う(*゜▽゜ノノ゛☆

お昼はその最上階のレストランでランチを食べましたドキドキ
{9478A396-0B66-4655-8295-CC3FDC304C25:01}

値段の割に普通だった(。>0<。)

景色は良かったよ(^-^)/場所代入ってるw汗はてなマーク得意げ

窓からの景色ヘ(゚∀゚*)ノ隣の公園が一望できます音譜
{73816077-5092-4BD5-B1B2-067169EBB34E:01}


病院バレしちゃうかなヽ(゚◇゚ )ノ

ポチッとお願いしますドキドキ
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村