七つの会議 映画編 | 女の下地づくり 名古屋・春日井 福寄せ小顔表情筋 川本 侑賀子

女の下地づくり 名古屋・春日井 福寄せ小顔表情筋 川本 侑賀子

開運と綺麗、どちらも叶える♪福寄せ小顔表情筋講師です。
まさに、開運も綺麗も叶える表情筋トレーニングをお伝えしています。

「七つの会議」映画編


敬称略です‎m(_ _)m

これはまだ原作を読んでいないけど、面白そうということで観に行った。
ちなみに、6年ほど前にNHKでドラマをやっていたそう。
それで、聞いたことあるタイトルだったのね。

原作が池井戸潤なので、やはりおもしろかった。
内容以外でおもしろいのは、池井戸潤作品を次々とドラマにしているTBSが制作しているので、半沢直樹や下町ロケットなどでおなじみの、かなりアクの強い面々が続々と登場してくること(笑)

主演の野村萬斎が最初から活躍するのかと思いきや、全然別の人物がストーリテラーとしても大活躍で、ちょっとクスっとできたり癒し的な部分もあったのが良かった。

それにしても、歌舞伎や狂言など舞台でも活躍している役者さんは、小さい声のセリフもものすごく聞き取りやすいなあ、と改めてすごいと思った。

良かったら観てみてください。




福寄せ小顔表情筋マスター講座について★★

愛新覚羅ゆうはん直伝!守護龍リーディング®&龍神マスターリーディング®モニター募集(オンライン受講可)

愛新覚羅ゆうはん流【開運習慣】
子宮風水、医食術 東洋バージョン モニター募集(オンライン受講可)





読んでくださり、ありがとうございます。