福寄せ小顔表情筋マスター講座(ディプロマ発行付) | 女の下地づくり 名古屋・春日井 福寄せ小顔表情筋 川本 侑賀子

女の下地づくり 名古屋・春日井 福寄せ小顔表情筋 川本 侑賀子

開運と綺麗、どちらも叶える♪福寄せ小顔表情筋講師です。
まさに、開運も綺麗も叶える表情筋トレーニングをお伝えしています。

福寄せ小顔表情筋    川本侑賀子です。


なぜ私が福寄せ小顔表情筋を始めたのかはこちら
福寄せ小顔表情筋へのよくある質問はこちら



福寄せ小顔表情筋のディプロマ発行をする、
福寄せ小顔表情筋マスター講座

お申し込みはこちら★★
ゼロ期生の3ヵ月での大変身ぶりは最後です!

このマスター講座はいまのところ、オンラインは考えておりません。
が、3ヶ月の期間中のフォローとしてオンラインを取り入れます。



希望者は講師として活動もしていただける講座となります。

講師として活動もしていただけるようにするため、責任重大ですので妥協せず、
一生懸命、内容を考え、決めました。

実は、私は講師として13 年の経験を積んでおります。
ゼロ期の方は講師希望ということもあり、その講師としての私の経験も余すことなく、伝えております。
もちろん、今後も全てお伝えします。

我ながら、とても良い内容になっていると
自負しております。

性質上、どうしても3カ月という期間はいただきたく、その3カ月は受講される方にも集中して頑張っていただきたいと思います。

一生のうちのたった3カ月、
と考えていただければ、と思います。

3カ月後には、顔や表情がずいぶん変化していることでしょう。

私は実際に3カ月で、
顔がひとまわりは小さくなり、
首がスッキリして長くなりました。


ゼロ期受講中の方も、お友達や旦那様から、
ほうれい線が無くなったね!
シワ減った!??
なんか若々しくなってるよね!
などと褒めてもらえ、変化を認めてもらえたと
喜んでいらっしゃいました。

また、そのゼロ期の方に
部分的な対処で2つトレーニング続けるよりも、
全部のトレーニングやったほうが、やっぱり変化も感じやすいし、わかりやすいですねキラキラ☆
トレーニングたくさんになっても楽しく続けられます。
とコメントいただきましたHAPPY


何より、福寄せ小顔表情筋と名付けているように、なりたい顔に変化していくだけでなく、
心がますます明るくなり
笑顔の時間が増えるからなのか、
どんどん福が来るようになります。
開運するんです。


また、講師を希望しなくても
3カ月で大変身したい、
早く若返りたい、
すっぴんを好きになりたい
しっかり身につけて老化対策で一生困らないようにしたい、などの、とても一生懸命な方には、
オススメな講座です。


以下、ディプロマ講座の概要です。

【福寄せ小顔表情筋―ディプロマ講座】
(3カ月:6回、1回2時間程度)
オンラインがメインです。
*スタート時期はご相談にて調整します。
期間中オンラインレッスンでのフォロー無制限!

◆1回目
写真撮影
(中略)
◆6回目
テスト
写真撮影

*2週間に1度のペースで全6回を
3カ月で行ないます。
*1回目と6回目は変化を確認するためにも
写真撮影をします。
*お申し込みの方で予定をすり合わせます。

オンラインをメインとします。
(◆会場:名古屋駅から徒歩5分のスペース)

◆受講料(税込、ディプロマ発行料込)
分割払い3回    66000円× 3 = 198000円
一括払い    180000円
(カード払い対応も検討中です。)

*フォローアップのレッスン、お茶会
*特別講師を招いてのブラッシュアップレッスン
   (開運眉メイクなど)
なども考えております。





ゼロ期生の3ヵ月での大変身ビックリ


Kさん、とっても若返ってる!!!
目元が違いますね。
頬の位置が上がり、フェイスラインが引き締まって全体にリフトアップしています。
何より、口角がキレイに上がり、開運スマイルのハリウッドスマイルになっています!



Nさんもとっても若返ってる!!!
やはり、目元が違います。
頬の位置が上がり、全体にリフトアップし、顔の長さが縮まったような印象です!
とってもかわいくなりました。


お二人とも、こんなにも素晴らしく変化してくださって、とても嬉しいですし、本当にありがたいです。
私の予想のはるか上でした!



ちなみにこちらは私の変化です。
おふたりの変化を見ると、霞んで見えますね(笑)



福寄せ小顔表情筋マスター講座について★★

愛新覚羅ゆうはん直伝!守護龍リーディング®&龍神マスターリーディング®モニター募集(オンライン受講可)

愛新覚羅ゆうはん流【開運習慣】
子宮風水、医食術 東洋バージョン モニター募集(オンライン受講可)





読んでくださり、ありがとうございます。