島田食堂(^^) オムライス 中 | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO

 


今日は


Googleセンセイに

やられました😂



ずーっと行きたかった


八珍楼




えっ?

定休日⁈ 準備中⁉︎



泣く


x6さーーーん 😭 叫び




どうしよう


Googleセンセーイ✋


ニューヤナセ

やってるみたい



また準備中

😭




仕方ないね

15時前ぐらいのへんてこ時間



あっ!!


島田食堂はやっているよ✨



富山市上大久保です



車 全然停まってなくて

心配だったけど


いらっしゃいませ

言われて

ホッと安心😮‍💨



その後

パラパラとお客さん入ってきました



ラーメンのクチになってるから


メニューにラーメンあるし

迷ったけど

冒険できなくて😂





オムライス 中に🤞


特大などの

デカオムライスで有名なお店


すごく久しぶりに来るし

1人でくるの初めてだから



オムライスの量 中って どんだけなんかな

ってちょっと不安



後から来たお客さんは

オムライス中に唐揚げ単品で

頼んだりしてる!


単品の唐揚げなんてあったの?

見落としていたー😂


だいーーぶ前に唐揚げ定食食べて

美味しかった記憶あり♪




お水スプーン♡



オムライス 中

やってきましたー😆



この大きさなら安心!!


単品唐揚げ食べれたなー

(お店の方に追加注文できません

言われてたからね)



そして


ラーメンのクチになっていたワタシ

だけども


わりと濃ゆい目の味付けが

良いんだよね!


美味しい


タマネギ ピーマンも良い♪




オムライス ペロリでした。




大満足でご馳走様です







昨日

パイセンから

また美味しい鮭ごはんを



もらったよ 嬉しーーい♪


旦那弁当にも入れてー



堪能したから


帰り道

ぱんだぱんだでパン

パイセン達に買ってあげようと

思ったのに


なんか改装?掃除?

みたいのしてて 休み 😭



途中の

トワイエ 寄ったら

15時で終了 😂



今日は 天中殺なのか?




もう いいや

安定のミスド買って帰ろー🚗




私も食べる✨



パイセーン

また よろしくね 😆









オマケ


朝イチ新幹線で

イベントとかありの

都会へ行く娘を富山駅まで送り


🚗

帰り道



朝ならではのを食べたかったけど


眠くて 朝ラーとか

無理だったし


結構 車いるんだよね



でも

なんかしゃくなので



セブンで

シャキシャキレタスと


おにぎり おかずみたいのを買って



コンビニ飯で

欲望を満たす





しかし


いいなーーー!!娘



また二郎食べてる


私食べた事ないとこで

うらやまーーっ😂


しかも

前回のふたつより

好みだって言ってる

(個人的好み🙏)



あー

ラーメン食べたい