千疋屋総本店メロンパフェ(^^)おいしいもん旅⑧ | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO

 



おいしいもん旅のつづき


私的時系列備忘録です♪




ラーメン二郎八王子野猿街道店2

堪能したあとは




電車に揺られ

🚃


また東京駅に戻ってきました〜


 


あっ


ここのラーメンも食べたいんだよなぁ

セブンのとみ田

愛用者なんでね♪




いつかまた!




次の目的地は

東京駅向かいの




KITTEへ




その中にある


千疋屋総本店KITTE丸の内店です




フルーツパーラーの老舗




前に


ケーキ買って

帰りの新幹線の中で食べたのが


めっちゃ美味しかった思い出あり🤞





この日も並びありで

40分待ちぐらいだったかなぁ


そして


私はプリンアラモードが食べたかったけど



完売 😭



しかし


1500円越えたちの

生フルーツジュースたちは


いったいどんな旨さなのだろうか⁉︎




そんな事を思いながら


メニュー見てたら


娘が


私やっぱり

マスクメロンパフェにする!!!



⁈👀⁉︎


マジ⁈

4千円だよ 😅



自分で出すし。と娘


まぁ食べたいなら

いんじゃない

って感じで 特に私はあんまりだったんだけど




いやいや



これが


私が生きてきた中で

1番美味しい

パフェに

なりました



なんだこれは!!



マスクメロンはもちろん

生クリーム

アイス


すべてが 全部が

旨すぎる!!!







私は

フルーツサンドイッチを

オーダーしたんだけれど




いや 美味しいんです




美味しいんだけど



全部



マスクメロンパフェにもってかれたー 😆✨




いやぁー

娘氏 頼んで良かったねー


ナイスチョイス♡




大 大 大満足でした!!!