キルフェボン(^^)おいしいもん旅② | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO

 



この前行ったおいしいもん旅の

つづき

私的時系列旅備忘録です♪





ラーメン二郎越谷店♡を

堪能した後は




大都会へ

戻りましょう



ラーメン二郎の後はスイーツ食べたいから


南青山のキルフェボンへ♡




南青山の小道は

お洒落すぎるお店が

たくさん!!




あっ🤭


イートインめっちゃ空いてるよ



ウチらが食べ終わる頃には

満席でしたから

タイミングですね




あー✨



もうこのショーケースを見るだけで

幸せすぎる 😭




じゃあーーん♡




もうなかなか


来れないので


2個ずつ頼んじゃいました♪


贅沢でしかない



チョーゼツ 迷って


私はフルーツタルトと




マンゴータルト




私は4つの中で

1番マンゴーが美味しかった!!



マンゴーが甘くてとける!




娘は

メロンとバナナ



私がマンゴーを絶賛してる中


娘は断固としてバナナを絶賛している😆



好みって人それぞれだね🤞




ラーメン食べた後の


優雅なティータイム



またこんな時間がもてる様に

GWが終わって日常に戻った今


普通の生活も頑張ろうって思ってるのが

自分でいいね!って思ってる 😁🤞





甘いのの写真ばっか見てたら

(写真多すぎて選ぶの大変😅)


しょっぱいの見たくなったので


今日食べた

ベーコンポテトパイで〆



やっぱ ウマっ♪