AND LIFE(^^)野菜たっぷりプレート | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO

 


あっ!!



という間にGW最終日 😭



なかなか

家の片付けが進まなかったなー



服とか買っても

袋からなかなか出さないくらい

(そのまま放置)

片付けが得意ではない私😅



旦那が出張中なので

今やりたかった!

(もう帰ってくる)

一緒にやるといちいちうるさいw


整理整頓が好きな女性に

私はなりたい。

(切実)





そんな


GW最終日の今日のランチは





富山市二口にある




AND LIFE へ

行ってきました♪



野菜たっぷりプレートですよ




お水も



シトラスミックス




むくみやダイエット⁈



私こっちにする!!



ライムのさわやかなやつ



GWは都会で

めちゃくちゃしてきたので

胃を労ってあげなきゃね✨



はい♡


野菜たっぷりプレート


ヴィーガンハンバーグ

ニンジンドレッシング

チョイスです



ヤサイ欲してたーー♪


ニンジンドレッシングも

ヴィーガン仕様らしい。



美味しかったなー



スープ付きです




ハンバーグも

お肉不使用


大豆ミート オートミール

などなどで作ったハンバーグね!



私は


全然気にしてなくて

なんなら

わざわざフェイク肉なんて

そんなん食べたく無い派だったんだけど



この前の都会で

銀座に夜20時前ぐらいに

デパ地下みたいなとこに行ったら

サラダ🥗専門店の

テイクアウトの列が凄くて!!



あー

都会人ってやっぱ意識が違うなぁ


私もサラダ食べたいなぁ



家で

マネしようと思って



店前のメニューの写真撮ってきた

ぐらいに🤞



なので



なんか

身体に良いことしてるみたいな

自己満足的な感じで

 ここ

とても良かった!



単品⁈で

生春巻きもチョイス



パクチーきいてるやつ♪



食後は

豆乳ミルクを加えた甘さ控えめ

ほうじ茶パフェ



お茶がめっちゃ濃厚♡



米粉のバスク風チーズケーキも



濃厚で全然美味しい♪





テイクアウトもあるので



うちの実家の母親に



購入








実家で ほたるいかとか

食べて帰る



逆に ご馳走様😆








あれ?



ローソンのカフェラテも

うまくなった?