スシロー(^^) マミープリン | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO

 




今朝は


コストコベーグル🥯食べ♪



もっちり

腹持ち良いベーグル♡



美味しいとこ聞いたんで

お取り寄せせな🤞





さて



ホントは22日は魂心家の日

550円だから

行きたかったんだけど😂



付き合いでサクッとスシロー



前も食べたことのある琥珀監修

しじみラーメンがあるよ



前 食べた時


美味しかったんだよね



なら 私

じじみ塩ラーメンと 雲丹だけでいいや




いやしかし


麺のスシロークオリティあがったよね

モチと感ありだよ



塩スープは

ん? ちょっとしょっぱいかな


レアチャうま♪





しじみ醤油ラーメンも少しもらったけど



今回は醤油の方が好きかも



あと 雲丹でやめようと思ったけど
サーモンアボカドうまそうでポチッと



マヨとサーモンマグロタマネギ

さいこうビジュ



鮭いくら

ひとつもらった♪




出汁巻き ひとつもらって〜





んで

〆のなにげのマミープリン



なんだ!!


めっちゃこれウマんだけど😆


全然期待しないで

いや逆に美味しくなさそうって

食べたから尚更だね🤞


もっと甘ったるいかと思ったけど

ラーメン食べたあとにぴったりな

後味さわやか〜♡




しかし

メニューを調べて 今見たら

もう終了してるからか

苺🍓無かったなーーw




ホンモノのマミー飲んでみたくなった✨