麺屋豚道場193回目(^^) 海老塩ラーメン | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO

 


今日はお昼に


お馴染み 麺屋豚道場へ

行ってきましたぁ〜♪



富山市五福です



新しくできたポケスト

まわさなあかんやつ🤞





だ そうです♡


できる限り食べに行きたい!




さて


4月の後半は

海老塩ラーメンが登場してますよ




ほぼ昼で売り切れちゃうので


今日は

絶対的に 海老塩ラーメン!!



あとは


有料トッピング150円は

バターです


塩にはバター入れたくなるんだよね 私。




はい♡


海老塩ラーメン ミニ バター

コールはアブラです




では いただきましょう



もうね

何回もこのスープ飲んでるけど


想像よりも

いつも上いくんだよね!✨


あー この飲んだあとにくる

海老感♪  たまらん!!



今日のアブラとヤサイの

マッチは良いね



ヤサイアブラまだ食べたいってなった!!



そして豚さんは ヤワヤワ〜♡




麺もヤワモチで良い〜〜





この写真 はじめに撮ったから



まだ溶けてないけど

塩にバター溶けたとこのスープも

たまらんのですよ 大好き


やっぱり

美味しかったーってなる

海老塩ラーメンでした♪


大満足でご馳走様です






さて




今日のお隣さんは



BB推しの


娘①でしたぁ〜😆✨

久しぶりね!


もちろん 

BB  小

コールはアブラです




ほぼ 無理矢理連れてきたけどw




食べたあとは


来て良かった

BB美味しかった


って言ってたので良かった よかった✨






からの〜



マック 😆


柚子マカロン

 さっぱりな甘いのが


ラーメンのあとに良いスイーツ






さすがに


お腹いっぱいだったので


お持ち帰りで

大好きベーコンポテトパイを

買って〜



夜に あっためて

食べました😋 至福





ぎゃー


お風呂場から悲鳴が


体重計にのった娘①


2キロ増えてるーーっ😫  

 って。




だよね


😅