エッグスンシングス(^^)さいたま拠点⑨ | 晴れた月の日

晴れた月の日

富山 アラフィー
ラーメン 美味しいもん
UVERworld
ポケモンGO

 


この前行った旅の


私的備忘録 時系列blogです♪


やっと終わりです ふぅ😮‍💨 笑




川越小江戸を堪能した後は




帰りの新幹線まで

まだ時間があるので

何食べるか迷った結果


また

さいたま新都心駅まで戻り



娘希望の

エッグスンシングスへ♡




すぐ座れるかと思ったら

並びがあって


新幹線の時間が気にかかってきたなう😅




ていうか

エグスン何回か食べたコトありなんで


実はあまり気乗りじゃなかったワタシ





もれなく座れて


はい♡

エグスンパンケーキ🍓



これですよコレ🤞


ホイップクリームたんまり

なんで


私は

しょっぱいアボカドチーズバーガーを

チョイス♪




しかし


あれ⁉︎  こんなにウマかったっけ⁉︎


ホイップ重くなくて軽っ!!



なんせ

ストロベリーが酸っぱくなくて


めっちゃ美味しい!!!

(スタバの上いった!!)



自分で楽しむ動画

見返してたら


ホイップやばいよね😆



だけどだけど

卓上のシロップ類も抜群で



ペロリとさらりと

食べれちゃうんです♪



からの〜

たんまりポテトに



これまためっちゃ旨い


アボカドハンバーガー✨




もう娘にも

ナイスチョイス ハンバーガーポテト

って言われ



パンケーキと

ハンバーガーを交互に食べる


大満足なエグスンでした♡


期待してなかった私は

めちゃくちゃ幸せだった!😆



めっちゃ大好きエグスンを

(名古屋行っても食べたいって言うけど

いつも私に却下されるw)

期待してた娘は


もっとウマくなかったっけ?

って。



人生半分生きてきた私は

知っている


期待しすぎるのも

あかんやつってコトを。



時間に追われているので

サッサと

店をでて



あっ!!

バレンタインジャンボあるよ



旅の記念に買って〜


そう

ここの宝くじ売り場の方

最近イチ接客

好感度抜群応対の方で


さいたま住みだったら

絶対ここで宝くじ買います♡




さよなら👋 さいたま新都心




帰りの新幹線に乗るべく

大宮駅に行き


まだ時間あるね!



クリスピークリームドーナツ

買って帰ろーーっ✨




めっちゃ焦ったけど

時間あるので


新幹線改札近くの待合室で 

休憩



いやいや


東京駅の新幹線の待合室と比べて

人も断然に少ないし


座るソファもゆったりで

めっちゃ大宮駅良かった!!



お菓子買って〜



無事に 富山に帰還🚄




さすがにお腹いっぱいなので

次の日



クリスピークリームドーナツ

さいこう♪



ピエールエルメのマカロンも

買ってて



至福♡













そういえば仕事場の女の子に

手作りマカロンもらった!



マカロン作れるとか

天才ですか?

エルメにも負けない美味しさだよ